





 昨年できた芝浦アイランドから、お台場、豊洲へと運航している船があります。それが、アーバンランチ
 今のところ1時間に1便だけど、用事がなくても乗る価値大☆天気のいい日に、このクルーザーでチョロっとお台場まで東京湾クルージング♪って絶対気持ちよいです♪
20080202145855.jpg お台場までは約20分、電車とそれほど変わらず、しかも運賃500円!船内は白いソファで清潔感があり、トイレやキッチンも完備。コックピットめちゃかっこいい!
 60分40,000円から貸切パーティもできるようで…20人くらい集まれば十分実現可能だね。いつかプライベートチャーターしてみたいものです。






〈DoCoMo〉     〈au/TU-KA〉     〈SoftBank〉 

表情的にスマイリーなドコモの勝ち!
DoCoMo:au/TU-KA:SoftBank=(26:114:66)/206






20080122220251.jpg 1/19放送のめちゃイケ見ました?ナイナイの矢部っちがパティシエ修行していたのを。
 洋菓子店メルベイユでは、矢部っち&岡村さん扮する"オカレモン"が考案したケーキを販売してるということでもんのすごい行列ー!めちゃイケ効果スゴい。
DSC02024.jpg そのひとつが「オカレモンブラン」。オカレモンの似顔絵が乗っかったレモン味のモンブラン。ネーミング良すぎ(笑)。味は、甘すぎずさっぱりしたヨーグルトクリーム?を使ってるのかな。今まで食べたことないケーキです。他にも、「ミカンブラン」がありました。
 行列と言えばクリスピー・クリーム・ドーナツ。あの行列に慣れちゃってるせいか、今回の行列は短くかんじました。27日まで販売中!






〈DoCoMo〉     〈au/TU-KA〉     〈SoftBank〉 

変化するauの勝ち!
DoCoMo:au/TU-KA:SoftBank=(25:114:66)/205






DSC02016.jpg 絶対に!!!絶対に行かないでください!!ヤバいです。
 帰省ついでに御殿場高原ビール行ってきました。ここの時之栖イルミネーションが非常にスゴすぎです!Σ(゚∀゚) メインは340mの光のトンネル。テンションあがるよぉぉ。
20080115215622.jpg 敷地内には、ホテルやロッジ、レストラン、天然温泉、岩盤浴、天然芝のグラウンドまであったりなんかして。金曜に仕事終わってから行って、イルミ観てビール飲んで温泉入って宿泊~ってのもグーですね。グー。
 点灯時間は、日没~22時(平日21時30分)まで。新宿から(たったの?)2時間強。3月9日(日)まで開催中。点灯する瞬間も見てみたいものです。






〈DoCoMo〉     〈au/TU-KA〉     〈SoftBank〉 

横向きだと手のひらを広げただけにも見えちゃう…
ソフトバンクの勝ち!
DoCoMo:au/TU-KA:SoftBank=(25:113:66)/204






〈DoCoMo〉     〈au/TU-KA〉     〈SoftBank〉 

変化するauの勝ち!
DoCoMo:au/TU-KA:SoftBank=(25:113:65)/203







| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひまつぶしブログ, All rights reserved.




