





半年振りくらいにカラオケ行って発散してきました。
PM11:00~AM5:00のフリータイム!
2人で行ったので、1人2時間ちょいくらいは歌ったのかな。
歌った曲を覚えてる限り書き出してみます。






映画『HERO』観てきました。

これ好きでねぇ、ドラマは全部録画してます(DVD買えよ)。

映画では、大物政治家役でタモさんが出てたんだけど、
サングラスしたままだから、どうしても政治家には見えなかったなw

前から気になってた、あのバー。
どんな注文(寿司でも)を受けようとも、「あるよ」の台詞でお馴染み、
検事達が行きつけの「St.George's Tavern」。
セットだとは思ってたけど、モデルになったのはロンドンにある同名のお店だそうな。

久利生公平が映画でハマってる韓国味噌を使った鍋「チョングッチャン」!
今年はブームになりそうな予感!
あのヨン様もダイエットで使ったとか。

韓国、香港、シンガポール、台湾などでも公開予定のようです。
韓国はイ・ビョンホン出演が大きかったんでしょうね。

ラストがすごい!ビックリしたな~。
時々出てくる韓国語とスペイン語の勉強もできて一石三鳥(笑)。必見です。






 念願だった、RIMOWA SALSAを手に入れました。

 キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
rimowa07081502.jpg



 こんな風に曲げても元に戻る驚異の復元力!

 究極の軽さ!(2.9kg)

 ポリカーボネイトでありながら、アルミ素材のような輝き!

 いいねぇ、やっぱRIMOWAだよ。(`・ω・´)






はずれ~。
4口購入するも、14試合のうち5試合的中が最高…

盛り上がりに便乗してBIGを初めて買いました。
コンピューターがJリーグの試合結果を無作為に予想してくれます。
これ、サッカーに興味がない人でも気軽に買えるのはいいですね。
でも、絶対に勝ちそうなチームが「負け」とかに予想されることもあるわけで…
そういうこと言うなら、普通のtotoやってなさいってことですね(笑)。






久々に映画観てきました。
洋題は『Music and Lyrics』って言うのね。
典型的なラブコメかと思いきや…
音楽ものとあって、ヒュー・グラント本人が実際に歌っちゃってるんですね。
結構上手くて聞き入っちゃいました。
劇中、しょっちゅう流れるもんだからかなり耳に残ります。
サントラは必聴かも。(`・ω・´)
話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!






以前、王様のブランチで見て以来、これがスゴく気になってます。






boyfriend_audition01.jpg ムスメドコモダケの彼氏を選ぶオーディションが開催されてます(笑)。もう年頃なのね!もうすぐバレンタインデーだしねぇ。ちなみに、ムスメドコモダケの性格は、”甘え上手なさびしんぼう”。
boyfriend_docomodake_qr.png
ドコモダケのホームページ
boyfriend_audition.pnghttp://docomodake.net/


 本命は、ハンカチ王子?”おぼっちゃま系”。
 ノッポさんみたいな”さすらい系”は放浪癖が△…
 硬派”ツッパリ系”は、ホントは甘えんぼうなので×。
 南国育ちの陽気な性格、松ぼっくりみたいな”レゲエ系”が意外に相性○かも?

 選ばれたら、ファミリーに加わるんだろうか!?投票はこちらから。


4桁の当選番号と登録の携帯番号下4桁が一致した方全員に10万円プレゼント♪







| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひまつぶしブログ, All rights reserved.




