上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






 いくつかのTVで取り上げられた噂のカラオケ店…真実を確かめる為、下○塚まで行ってきました。下見ですが…
 1皿5カンのまぐろ寿司が10円ですとー!しかも何皿でも。しかーし!平日17:00~21:00限定なのよね。。。試してみたい。写真のまぐろはあんま美味しくなさそうだけど…何とか平日に行こうと「年末の平日は?」と聞いたら、やらないようです。。。残念。
 いつ行けるかわからないこのお店、その時までやってればいいなぁ。
スポンサーサイト






 朝ごはんを買おうと田町駅のNEWDAYSに入ったら、レジが増えてる。でも、レジの向こうに店員がいないなーなんて思ったら、Suica専用セルフレジだった訳です!セルフレジとは、文字どおりお客さん自らがレジを通し、商品代金を支払うことができるレジ。もちろんオイラ初めてであります。






我が街についに!TSUTAYAがでキタ━(゚∀゚)━!
駅徒歩30秒の好立地!
素通りするだけだったビルに人が吸い込まれてきますぜ。
噂ではどうやらコミック本のレンタルもしてるみたい~。
漫喫もうかうかしてられませんね。
レンタルしても観てるヒマがないのでまだ入ってないけど;;
今なら、『24 -TWENTY FOUR-』かなぁ。
今週のDVDレンタルランキング
1 → (1) ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
2 → (2) ダイ・ハード 4.0
3 → (3) レミーのおいしいレストラン
4 → (4) スパイダーマン3
5 初 大日本人









「これは、一体…?」
正真正銘のトイレットペーパー。
なのにド派手な色がついてる。
先日の日記に書いた「クオミスト」で見つけました。

これを作ったのは、ポルトガルのRenova(レノヴァ)社。
トイレットペーパーから原稿用紙まで、色んな紙を製造する老舗メーカー。

ただ奇抜な色がついてるだけじゃなく、紙の重ねはトリプル仕様!
リサイクル可能なヴァージンパルプ100%使用!
濡れても色落ちしない!
クラブや高級ホテルで使われているようですが、肝心の肌触りはというと…






 サンリオが、「ハローキティ」の成人男性向けグッズを展開するらしい!来年バレンタイン商戦にTシャツや小物入れを投入。男性の抵抗感を取り除くために、キティの顔の露出を抑えるなどしてるらしいけど…
 これはオイラ着れないなぁ。売れるのか?彼女がキティラー?の彼氏は着てあげたら喜ぶだろうね(笑)。






今年からプロ野球に、「クライマックスシリーズ」というプレーオフが導入されたらしい。
敗者復活戦のようなもので、リーグ制覇しても日本シリーズに出場できるかわからないのよね。
リーグ優勝しても、クライマックスシリーズで負けたらそれはリーグ優勝といえるのか?
長いペナントレースを制する必要があるリーグ優勝の価値の方が高いとは思うけど…
リーグ優勝とクライマックス・シリーズ優勝、どっちが上だと思いますか?






 あの、クリスピー・クリーム・ドーナツが10月12日、有楽町に2号店をオープンさせるそうです。1号店の新宿サザンテラス店は、オープンから8カ月が経った今でも行列が続く日々…新宿店空くかな?

 ホームページを見たら、下記の記載があった。

  ネットオークションについて
  クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン株式会社のドーナツは店頭でのみ販売致しております。
  ネットオークション等で弊社のドーナツが転売されているケースが見受けられますが、
  弊社とは一切関係ございません。


 遠い人の買いに行けない気持ちは分かるけど、赤の他人が買ったドーナツ買うかー!?







| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひまつぶしブログ, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。