





 昨年できた芝浦アイランドから、お台場、豊洲へと運航している船があります。それが、アーバンランチ
 今のところ1時間に1便だけど、用事がなくても乗る価値大☆天気のいい日に、このクルーザーでチョロっとお台場まで東京湾クルージング♪って絶対気持ちよいです♪
20080202145855.jpg お台場までは約20分、電車とそれほど変わらず、しかも運賃500円!船内は白いソファで清潔感があり、トイレやキッチンも完備。コックピットめちゃかっこいい!
 60分40,000円から貸切パーティもできるようで…20人くらい集まれば十分実現可能だね。いつかプライベートチャーターしてみたいものです。






DSC02016.jpg 絶対に!!!絶対に行かないでください!!ヤバいです。
 帰省ついでに御殿場高原ビール行ってきました。ここの時之栖イルミネーションが非常にスゴすぎです!Σ(゚∀゚) メインは340mの光のトンネル。テンションあがるよぉぉ。
20080115215622.jpg 敷地内には、ホテルやロッジ、レストラン、天然温泉、岩盤浴、天然芝のグラウンドまであったりなんかして。金曜に仕事終わってから行って、イルミ観てビール飲んで温泉入って宿泊~ってのもグーですね。グー。
 点灯時間は、日没~22時(平日21時30分)まで。新宿から(たったの?)2時間強。3月9日(日)まで開催中。点灯する瞬間も見てみたいものです。






20071231225026.jpg 日比谷公園のイルミネーションイベント行ってきました。
 クリスマス終わったけど、目玉となるツリーの高さは42メートル。自立式ツリーで国内最大ってことですが、ツリーというよりテントですわw
 イルミネーションが花壇を覆ってるのはキレイだったなー。

 公式サイトに、「23:30~ カウントダウンイベント開催予定」とあったので多少期待をしてたのですが…DJがステージに立ち、テクノを30分間だらだら流してるだけじゃないですか…ガッカリだよー!

 この後、明治神宮へお参りして来ました。去年の様子とだいたい同じ(笑)。

 今年も相変わらずよろしくおねがいします!(`・ω・´)






20071012192239.jpg20071012193829.jpg 本日OPEN!行ってきました。有楽町駅を出ると、駅前がかなりキレイになって広々!(゚∀゚)
 そこでオイラは聞いてしまった。どこかのテレビ局のスタッフとカメラマンがインタビューする人を探している様子。「あ、あの赤いワンピースの子、かわいくね?」って。やっぱそういう基準なのかよ!
 例のドーナツ屋は、予想通りすんごい行列。新宿の方は空いたんだろうか。クリスピー・クリーム・ドーナツは11月下旬、埼玉・川口市のイオンモール内に3店目を出店。今後5年で40店舗展開予定だそうです。(`・ω・´)







DSC01812.jpg プランタン銀座横にできた『マロニエゲート』へ行ってきました。
 B1Fから4Fまではファッション・雑貨、5Fから9Fまでが東急ハンズ、10Fから12Fがレストランになってます。

 ファッション・雑貨は、フロアでメンズ・レディスに分かれてるんじゃなくて、メンズ・レディス両方展開するショップが多く入ってるので、カップルで一緒にショッピングが楽しめるんじゃ?

 目玉は、なんと言っても東急ハンズ。品揃えがかなり充実してますぜ。(*゚∀゚*) 何も買わなかったけど、3時間いても飽きなかったなーw。写真は、こぼれたコーヒー:4,725.-w
 それから、ハンズ既存店の緑のトレードマークが、銀座店は「黄緑」に。ワンランク上のハンズがコンセプトになってるのかな?店内の雰囲気も他店舗と若干違うような…。
 同じハンズでも、銀座店へわざわざ行ってみる価値はあるようです。






 昨年9月、そして今年4月に大学同期の友人から結婚の知らせを聞いていました。2日連続の結婚式ですぜ。こんなことがあるもんだね。重ならなくて良かった!お財布はチョロっと大変だけど、幸せのお裾分けを頂きました。何だかまだ興奮と感動が治まらないぞ!(`・ω・´)

wedding 018 2日目結婚式の新婦とは初対面だったんだけど、結婚が決まってからお父様が他界してしまったそう。遺影写真を抱えたお母様が、バージンロードを歩く娘の姿を涙しながら見送る姿が印象的でした。

 4人とも、本当におめでとう!ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ

 引出物のギフトカタログを見ると、洋服から香水、時計、カメラ、コーヒーメーカー、中華鍋…結構いいものがあって迷うな…w






 厳しい暑さが続いておりますが、いかがお過ごしでございましょうか。なんて、最近は暑中見舞い全然書かなくなったなぁ。
20070804173113.jpg20070804173231.jpg 今日は、たまたま通りがかった街で祭に遭遇しました。(゚∀゚
 意外にも金魚すくいって人気なのね。この露店は水槽をライトアップしててキレイだったなー。でも、店員のギャルがタバコくわえながら接客してたのがNGだったなー。で、なぜ今「七夕まつり」なんでしょうかw 旧暦とかそういうことか。

 夜は花火大会。前半が終わったところで、区長の挨拶って要らないょ… 最後の5分間が一番盛り上がったなー。会場から大きな歓声と拍手が沸き起こる。連れの大阪人は、「なんで拍手なん?」とか言ってるんですけどー!工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 普通…だよね?きれいな花火が上がった時に自然と上がる歓声と拍手がいいんじゃない。花火師さんにも届け!ってことですよ。

 「拍手はしないよ」って方、こんなものはいかがでしょう。







| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひまつぶしブログ, All rights reserved.




