





キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―
panf.jpg
数年前から応募し続けてきたリニア試乗会に当たっちゃったんです

tousen.jpg maglevticket.jpg

ジャーン これが今回のチケットかっこいい

こうなったら遠くても行くっきゃないでしょー。

テーマ:日帰りお出かけ - ジャンル:旅行







問 題

90度反転してのシュートと、高さを生かしたヘディングが得意な日本代表のFWで、現在はドイツのハンブルガーSVに所属し、「スシ・ボンバー」と呼ばれているのは誰でしょうか。




Yahoo!のW杯検定をやってみた。

ィエーイ!全問正解合格

簡単すぎじゃない

ま、無料のだからね。

正解は...

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ







最近、つけめんが美味い!

間違いなく、近所の「手もみラーメンジロー」の影響だろうなー。

もりB定食ばっか食べちゃって。

ラーメンほど熱くないから夏でもいいよね。

で、有名な大勝軒のカップめんをコンビニで買ってみた。

テーマ:今日の食事 - ジャンル:グルメ







ホテルの部屋から。
jukai.jpg
スゴいでしょ?この風景

樹海?

朝食はバイキングです

和食も洋食もあって3回おかわりしちゃった。

たまごかけごはん美味かったー  

テーマ:旅行記 - ジャンル:旅行









旅は久々で、白川郷へ行った時以来約2年ぶり

昔から、旅行の前夜はワクワクしてなかなか眠れないんだよねー。

am7:30に浜松町駅集合だから6:00起き

大島へは飛行機でも行けるんだけど、ちょっと高いので今回は船の旅です。

ただの船じゃありませんさ

ジェット船「虹」号

ジャーン!

テーマ:旅行記 - ジャンル:旅行








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 ひまつぶしブログ, All rights reserved.




