





゚(∀) ゚ エッ?
スゴいタイトルの迷惑メールが届いた。
てゆか、チョロっと笑えた ァ '`,、('∀`) '`,、
本文はどうってことないんだけど、タイトルがね。

いきなりのメール失礼します。
久光さやか、29歳の未亡人です。
お互いのニーズに合致しそうだと思い、連絡してみました。

自分のことを少し語ります。
昨年の夏、わけあって主人を亡くしました。
自分は…主人のことを…死ぬまで何も理解していなかったのが
とても悔やまれます。
主人はシンガポールに頻繁に旅行に向っていたのですが、
それは遊びの為の旅行ではなかったのです。
収入を得るために、私に内緒であんな危険な出稼ぎをしていたなんて。

一年が経過して、ようやく主人の死から立ち直ってきました。
ですが、お恥ずかしい話ですが、毎日の孤独な夜に、
身体の火照りが止まらなくなる時間も増えてきました。

主人の残した財産は莫大な額です。
つまり、謝礼は幾らでも出きますので、
私の性欲を満たして欲しいのです。

お返事を頂けましたら、もっと詳しい話をしたいと
考えています。連絡、待っていますね。


…だって。

オオアリクイって、ヒトを襲うのか?
不覚にもオオアリクイについて調べてしまった。



テーマ:迷惑メール - ジャンル:コンピュータ







〈DoCoMo〉   〈au〉 該当なし  〈Vodafone〉 該当なし

ぉおっと!ドコモ不戦勝か!?(`∀´ノ)ノ
たすきをかけたランニングシャツで「スポーツ」。
言われれば、そう見えなくもない。

今度使ってみようかしらん。
「ぃやー、久々にやったよー。」
何が好き?」

きっと理解不能 (´∀`;)
エプロンかワンピースにも見えるような…

この絵文字比較、勝手ながらドコモを基準にしています。
なので、ドコモ以外に該当がなければ、ドコモの勝ちということにしちゃおうと思うんですが…
(;・∀・)ズルい?

1つだけ言うとするなら…
野球やサッカー、テニス等のスポーツを1つの絵文字で表そうとしたことを評価したい!

もちろん、「マラソン」や「ジョギング」などにはピッタリね!
むしろ、そっちだと思ってる人の方が多いでしょう。
ぶっちゃけ、無くても不自由しない絵文字です。

DoCoMo初勝利ー!(゚∀゚)☆パチパチパチパチ
DoCoMo:au:Vodafone=(1:16:4)/21

↓ポチっと↓


ドラマ『たったひとつの恋』の光る!イガイガヨーヨー!

亀梨和也と綾瀬はるか出演のTVドラマで登場するあのヨーヨーが登場!
ナオが「さっきの、オレンジのイガイガが欲しい。」とねだり、ヒロトが夜店で一生懸命ヨーヨーを取る場面が印象的なアイテム。
size:全長約20cm イガイガ約8cm

テーマ:絵文字 - ジャンル:携帯電話・PHS







今夜は、銀座飲み
5ヶ月ぶりの銀座でございます。
言葉まで丁寧になっちゃいます。((´∀`))

銀座へ行くといつもソニービルへ行くんだけど、ビルの前にデカイ水槽が
遠くから見たら、デッカいテレビかと思った。
沖縄から来た熱帯魚が泳いでたょ。゚+.(・∀・)゚+.゚
毎年やってるみたいなんだけど、夏に来たのは初めてだから知らなかったなー。
8月いっぱいまで観られます!

行ったお店は、「炭火串焼・豆富料理 竹取百物語 銀座店
巫女装束のおねえさんが迎えてくれます。
竹取物語をイメージした店内でなかなかいい雰囲気。
「竹取物語の作者・成立についてはいくつもの説が存在し、
そんな100作目がこの店で明らかになる…」というコンセプトらしいんだけど…
飲み始めたら、気にも留めましぇんでした。(ノ´∀`*)

飲み放題付きコース4980円(クーポン使用)っていうのは、お得なんじゃないかな。
掘りごたつの深さが足りず足を伸ばせなかったのがちょっと残念。
今思ったんだけど、個上がりの席だったからかぁぁぁー!
足をゆったり伸ばしたい人は、1階がいいと思う。

サービス ★★★☆☆
味    ★★★☆☆
雰囲気  ★★★★☆
お得感  ★★★★☆

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ







そういえば、今年さっちんから届いた年賀状に、さっちん特製のお年玉スクラッチくじがあった。
実はオイラ、当たってたっけ。
とっくに忘れてたんだけど、やっとその景品をもらいました
asimo.jpg
ASIMOテクテクウォーク
アシモのゼンマイ式おもちゃですがな~
来年もやってほしいですがな~


美人肌診断「今日のお肌は何歳!?」

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用







よしこさんへの誕生日プレゼントを考えていて思い出した
以前、テレビで見た「バナナガード」という代物を。
バナナを入れるためのケースですな!(`・ω・´)

珍しいもの好きだから、こういうのにすぐ飛びついちゃうんだよねッ。(∀`*ゞ)テヘッ
探してたら、ネットで売っているショップは見つけた。
But!そのサイトでしか扱ってないみたいなことが書いてあったからどうしよかと思ってたんだけど、
ハンズへ行ってみたら普通に売ってたょ(しかもそこで、7ヶ月ぶりに西尾とバッタリ会いつつ)

思ってたより大きかったなぁ。
どんなバナナでも、90%の確立で収納できるというから、多少は余裕を持たせてあるんだろうね。

色は何種類かあったんだけど、満を持して「黄色」を購入!
やっぱ黄色でしょ
青とか緑は食欲減退しそうなので止めといたさ!

そのうち、実際に使ってる人をどっかで見かけるかもね~

バナナを携帯しませんか?/Excite        美人肌診断「今日のお肌は何歳!?」

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ







今回は、「星座」です。
おひつじ座~うお座まで一気に!
おぉ~カラフル~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

〈DoCoMo〉               
〈  au  〉             
〈Vodafone〉            

テーマ:絵文字 - ジャンル:携帯電話・PHS







gachapin01  gachapin02
お土産に明太子とガチャピンストラップをもらったぉ!((´∀`))
先日の、ガチャピン携帯の情報を聞いて以来、ちょっと気になってたんだよねぇ。
オイラ普段、ケータイにはストラップ付けない派なんだけど、ここぞという時に…(どんな時だ?)


テーマ:携帯グッズ - ジャンル:携帯電話・PHS







〈DoCoMo〉  〈au〉  〈Vodafone〉

これって、「小雨」だったんだ…Σ(゚Д゚)
各社、閉じた傘で表現してるけど、これって、普通に「傘」だと思っちゃうよね。

DoCoMoユーザーの自分は、前回の(霧)を雨(小雨)として使うことがあります。
まぁ、「傘」という絵文字はないようなので、これを使えばいいんだけど。
持ってきてー!」  「持ってきてー!」  「持ってきてー!」って具合に。

こうして並べると、DoCoMoは折りたたみ傘にさえ見えてしまいます。'`ィ(´ロ`ill)
auは女性モノの傘?
Vodafoneが、一番大きくて分かりやすいですな。

Vodafoneに1点!
DoCoMo:au:Vodafone=(0:4:4)/8


テーマ:絵文字 - ジャンル:携帯電話・PHS







〈DoCoMo〉  〈au〉  〈Vodafone〉[霧]

これは、使用頻度 "低"!
しかも、絵文字で表現するのはなかなか難しい。ウーン…

DoCoMoの自分はこれを、"小雨"や"シャワー"として使ったりします。
auは、背景をグラデーションにして、見通しの悪い雰囲気を表現できてますがな。
Vodafoneには、霧に該当する絵文字がないので、文字へ変換されます。

auに1点!
DoCoMo:au:Vodafone=(0:4:3)/7

★★ 超新型携帯 ★★

テーマ:絵文字 - ジャンル:携帯電話・PHS







一瞬、ドコモが航空会社を作っちゃったのかと思いました
「WORLD WING AIRLINES」だなんて。
それくらいなかなか良く出来てます。

 WORLD WING」とは?
  日本国内で使っている普段の携帯電話番号・メールアドレスが海外でも利用できるサービス。


20060723185928.gif

テーマ:NTT DoCoMo - ジャンル:携帯電話・PHS







台風の季節です!

〈DoCoMo〉  〈au〉  〈Vodafone〉

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナ、ナニー!!
「auの絵文字、動いてるよぉぉぉぉぉぉぉー!」

テーマ:絵文字 - ジャンル:携帯電話・PHS







〈DoCoMo〉  〈au〉  〈Vodafone〉

稲妻が黄色なのは各社同じですね。
au、Vodafoneともに甲乙付けがたい…ウーン…

Vodafoneは稲妻だけでなく、分かりやすく雲も付け加えたことを評価したいですね。
auは天気の雷以外に、「○○さんの雷が落ちた~」なんて時にも使えそう!(死語か(;´∀`)
まぁ、いろいろ使えそうじゃないの。

auの勝ち!
DoCoMo:au:Vodafone=(0:3:2)/5

テーマ:絵文字 - ジャンル:携帯電話・PHS







〈DoCoMo〉  〈au〉  〈Vodafone〉

各社、「雪=雪だるま」で表現しています。

テーマ:絵文字 - ジャンル:携帯電話・PHS







gachapin.jpg  gachapin01.jpg

これ、面白い!
ちょっとかわいい!
ボーダフォンの東芝製端末「705T」ラッスルグリーンユーザー向けに、
「ガチャピン変身キット」をプレゼントするんだって。
そのうち、「ムックケータイ」もできるかも




テーマ:Vodafone - ジャンル:携帯電話・PHS







梅雨は明けたのかに?

〈DoCoMo〉  〈au〉  〈Vodafone〉

テーマ:絵文字 - ジャンル:携帯電話・PHS







ジャーン!
20060719221315.jpgジャパンネット銀行から、「ワンタイムパスワード」が届いた!
ライターより小さい!
名前は「トークン」って言います。(`・∀・´)ノヨロシクー
かわいい名前
今後、ネット上での振込み等の取引の際に使用するようになります。


lastscan1.jpgこれまで、ネット上での取引の際、IDカード記載の「IDコード」を複数個入力する必要があってちょっと不便だった。





lastscan.jpgこれからは、このトークンに表示される6桁のパスワードを使います。
液晶部分に、60秒毎に異なるパスワードが表示されて、60秒経過後や、1度使用したパスワードは無効になるらしい。
だから、"ワンタイム"パスワード。
紛失したとしても個人が特定できることはなく、最高水準のセキュリティということです。

輪が付いてるから、キーホルダーにしちゃおうかな。
ナンバーズとかロトの、番号生成にも使えるかも(笑)

ジャパンネット銀行のネット口座はとっても便利!






今回は、雲・曇りの比較。
〈DoCoMo〉  〈au〉  〈Vodafone〉

こ、これは…ドコモ完敗です。。。(・∀・;)
立体感があると全然違うなぁ。
並べると恥ずかしぃですわ。
まぁ、基本的にドコモは立体感ないです'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)

DoCoMoは、を横にして目を取るとほぼになるね。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
au、Vodafone共に甲乙付け難い…
けど、雲の立体感というか遠近感というか…
auの勝ち!
DoCoMo:au:Vodafone=(0:1:1)/2


テーマ:絵文字 - ジャンル:携帯電話・PHS







サンマルク・カフェ、店内が全然涼しくないと思ったら、店内でパン焼いてるんだね!
だからだよι(´Д`υ)アツィ
外の方が涼しかったょん。

マンゴーデニッシュが美味ぃ

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ







今日から、ドコモの絵文字が他キャリアのケータイへも送れるようになったヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ITmedia プレスリリース
Vodafoneでは昨年11月からすでに提供開始済、auは今年の9月5日からサービス開始なんだって。

ところで、ドコモの絵文字は後れててダサいですか?(´Д` )
バリエーションが少ないって?(・3・)
その通りなのは百も承知!
ドコモと他社の絵文字が相互変換されるからといって、雰囲気は全く違うものもあります。
それらを完璧に理解したいんだよね。
相手側にどう映るのか。
「目指せ!絵文字マスターへの道」ですな(`・ω・´)
(これ、ブログのタイトルにしようかな…)

テーマ:絵文字 - ジャンル:携帯電話・PHS








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 ひまつぶしブログ, All rights reserved.




