





〈DoCoMo〉      〈au/TU-KA〉      〈SoftBank〉 

猫と言えばこの色。
そしてかわいらしさもあるauの勝ち!
DoCoMo:au/TU-KA:SoftBank=(4:47:50)/101
★パケット定額推奨★携帯からPC用サイトが見られるようになるアプリ!!

テーマ:絵文字 - ジャンル:携帯電話・PHS







m.c.escher_ticket.jpgスーパーエッシャー展@渋谷・Bunkamura ザ・ミュージアムへ行ってきました。
だまし絵で知られるオランダの版画家ですがなー。

オイラが一番好きなのは、『滝』という作品。
水が水路を流れ落ちたと思ったら、いつのまにかまた同じ位置に戻るだまし絵。
人にだまされるのはヤだけど、絵ならいくらでも!って感じですね。(´∀`)






あれ、風邪ひいたみたい…
「そば食ってるみたい」って言われます。
年越しだしねぇ(笑)。

マツキヨ行って薬買ってきました。
何種類もある薬の中から選ぶのって結構迷っちゃう。
でも、薬剤師さんに聞くと丁寧に説明してくれるんですねー。

鼻水にはこれが最強ですよ。服用後は喉が渇きますけど。
昼間用はカフェイン配合なので眠くなりにくいですよ。

こういう分かりやすい説明、頼りになるなぁ。(・∀・)
セルフメディケーションだね。
効き目が楽しみ。

明日は、『スーパーエッシャー展』行ってきますぜ。






〈DoCoMo〉      〈au/TU-KA〉      〈SoftBank〉 

ドコモは、キツネか猫に見えなくもない。
一瞬で分かる、しかもかわいいSoftBankの勝ち!
DoCoMo:au/TU-KA:SoftBank=(4:46:50)/100
携帯からPC用サイトが見られる!!無料お試しできます

テーマ:絵文字 - ジャンル:携帯電話・PHS







〈DoCoMo〉      〈au/TU-KA〉 ○     〈SoftBank〉 ○

違いは、ドコモがちょっと大きくて線が太いくらい。
auとSoftBankは記号の「○」です。
久々にドコモの勝ち!(笑)
DoCoMo:au/TU-KA:SoftBank=(4:46:49)/99
ついに登場!!携帯からPC用サイトが見られるiアプリ、EZアプリ

テーマ:絵文字 - ジャンル:携帯電話・PHS







20061226213757.jpg今年のツリーはこれで見納め。
汐留シオサイト、4.5mのキャンドルツリー。
ろうそく替えるの大変そ…(笑)

宮崎駿デザインの日テレ大時計もお披露目されましたねー。
デッカかったー。
ゆりかもめからも見えるよ。






〈DoCoMo〉      〈au/TU-KA〉      〈SoftBank〉 

やはり、顔付きのソフトバンクの勝ち!
DoCoMo:au/TU-KA:SoftBank=(3:46:49)/98
PCをケータイするという発想。jigブラウザならPC用サイトが携帯から見られる!

テーマ:絵文字 - ジャンル:携帯電話・PHS







フジテレビ「HOT FANTASY ODAIBA」で、“セグウェイ”に試乗してきましたー!
体重移動だけで動く夢の乗り物!

20061225232015.jpg待ってる間、先に乗った人々を見てると、みんなスイスイ乗りこなしてる。
周りの人にスッゴい注目されながら、転んだら恥ずかしい!

40分くらいでオイラの番が回ってきた。
ドキドキしながら乗ってみる…
ハンドルを握って前に体重をかけるとスススーンっと走り出す!
乗り心地はかなり爽快で気持ち(・∀・)イイ!!超楽しい♪
本気で欲しくなった。

セグウェイは現在、アメリカ50州中45州の公道を走ることができる他、ドイツやカナダでも公道での利用が認められてるそうな。
日本でも、街中でセグウェイを見かけるようになる日が来るんだろうか。
このイベント、1/3までやってますぜ。

200612241446000.jpg
「サザエさんのお店」タマ焼き

200612241459000.jpg
マツケンラーメン

20061225235216.jpg
MOTORAZRツリー






初めて携帯から投稿してみるテスト。

駅のホームにサンタの帽子をかぶった女の子がいて、サンプリングか何かだと思ったら、普通の電車待ちの人だった(笑)。
かなり注目浴びて、本人も周りの視線を気にしてるようでしたねー(*´艸`)
彼氏と約束でもしたんでしょうか。






200612231829000.jpg今年初めて本格的なのを見た気がするなぁ。
丸の内仲通りのイルミネーション。
街路樹がずーっと向こうまで光っててキレイだったー。
ミレナリオが休止中なので、これが代わりなのかな。
近付いて見ると、オレンジ色LEDと白熱電球を組み合わせてあるみたい。
2/28まで開催中!って期間長いよね。


200612231838000.jpg丸ビルでは高さ8mのクリスマスツリーと、ライティングショー。
200612231833000.jpg1F吹き抜け空間のガラス壁面に、プロジェクターで映像を映し出しちゃってルンです。

丸ビルといえば、来年4月27日には『新丸ビル』がオープンするそうで。
東京駅丸の内中央口から見ると、いいかんじで丸ビルと左右対称っぽくなってるのがグッドですな。






〈DoCoMo〉      〈au/TU-KA〉      〈SoftBank〉 

前回同様、ソフトバンクの勝ち!
ドコモ、auの方、顔として使ってください(笑)。
_ / _
ソフトバンクへ送るとこんなことになっちゃうので気をつけて!
_ (目が月…)

DoCoMo:au/TU-KA:SoftBank=(3:46:48)/97
PCをケータイするという発想。make it possible with jigbrowser

テーマ:絵文字 - ジャンル:携帯電話・PHS







〈DoCoMo〉      〈au/TU-KA〉      〈SoftBank〉 

欠け月とか半月とか、利用機会なし!
月に顔が付いてるのいいですね。SoftBankの勝ち!

しかしながら、ドコモやauではこういう使い方もありますがな。
_ / _   顔に見えない?(笑)

DoCoMo:au/TU-KA:SoftBank=(3:46:47)/96
jigブラウザで、PC用サイトを携帯から見られる!!

テーマ:絵文字 - ジャンル:携帯電話・PHS







〈DoCoMo〉      〈au/TU-KA〉      〈SoftBank〉 ●

これだけ見ると全く意味不明ですが、夜空の例えで紺色にしたのか、auの勝ち!
DoCoMo:au/TU-KA:SoftBank=(3:46:46)/95
★革新的アプリ登場★PC用サイトを携帯から見られる!!

テーマ:絵文字 - ジャンル:携帯電話・PHS







cheepuding1.jpg丸の内を歩いてたら、自転車のプリン屋を発見!
見た目は普通のプリンだけど、食べてみると予想を裏切るねー。
レアチーズケーキくらいしっかりした食感。
濃厚なんだけど、甘すぎず美味しかったー。
クリームチーズプリンなところがたまらないですな。
お祭りの露店とか、こういうちっちゃいお店って、ついつい買っちゃう(笑)。

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ







kurumaisu-maku.jpg車椅子の国際シンボルマークというのがあります。
←これと比べてみると…

〈DoCoMo〉      〈au/TU-KA〉      〈SoftBank〉 

かなり忠実に描いたSoftBankの勝ち!
DoCoMo:au/TU-KA:SoftBank=(3:45:46)/94
★FOMA・WINユーザー必見!!携帯からPC用サイトが見られるアプリ★

テーマ:絵文字 - ジャンル:携帯電話・PHS







〈DoCoMo〉      〈au/TU-KA〉      〈SoftBank〉 [メガネ]

SoftBankは該当がないので文字で表示されます。
ここは、メガネでもサングラスでも通用するauの勝ち!
DoCoMo:au/TU-KA:SoftBank=(3:45:45)/93
デコ電を超えた光り輝くカスタム携帯電話!カスタム代行受付中

テーマ:絵文字 - ジャンル:携帯電話・PHS







〈DoCoMo〉      〈au/TU-KA〉 au_kutsu.jpg     〈SoftBank〉 

一般的な靴と言えばスニーカー。
形、デザイン共にauの勝ち!
DoCoMo:au/TU-KA:SoftBank=(3:44:45)/92
【商品数約8000!携帯グッズのストラップヤ】

テーマ:絵文字 - ジャンル:携帯電話・PHS







〈DoCoMo〉      〈au/TU-KA〉 au_ashi.jpg     〈SoftBank〉 

両足とも、土踏まずもちゃんとあってリアルなSoftBankの勝ち!
DoCoMo:au/TU-KA:SoftBank=(3:43:45)/91
無料☆ケータイサイトを作るなら☆aimew!

テーマ:絵文字 - ジャンル:携帯電話・PHS







先週の木曜午後から急に体調が悪くなった。

腹痛、下痢、吐き気が断続的に来るんです。(´Д`)

マジでつらい、これ。

何回もトイレ行って仕事どころじゃないょ…

○○○のランチが原因!?と勝手に思ってるワケでありますが。


で、やっと今朝には回復しました。(σ・∀・)σ

そう、水分補給と安眠だね。

こいつの正体は、ノロウィルス!?

聞いたことあったけど、コンピュータウィルスかと思ってた(笑)。

今年は全国的に大流行してるみたいだからホント気を付けて!(`・ω・´)






プレイリストに、ジャケット写真が載るようになったのね。
なかなかいいかも。






〈DoCoMo〉      〈au/TU-KA〉      〈SoftBank〉 

ほとんど使う機会のない絵文字だけど、ドコモは絵文字なりに一工夫加えて欲しかった。
矢印として、大きく分かりやすいauの勝ち!
DoCoMo:au/TU-KA:SoftBank=(3:42:45)/90
★★ ここをクリックすると、携帯電話がビックリするぐらい輝きます!! ★★

テーマ:絵文字 - ジャンル:携帯電話・PHS







〈DoCoMo〉      〈au/TU-KA〉      〈SoftBank〉 

ほとんど使う機会のない絵文字だけど、ドコモは絵文字なりに一工夫加えて欲しかった。
矢印として、大きく分かりやすいauの勝ち!
DoCoMo:au/TU-KA:SoftBank=(3:41:45)/89
携帯着うた

テーマ:絵文字 - ジャンル:携帯電話・PHS







〈DoCoMo〉      〈au/TU-KA〉      〈SoftBank〉 

指の太さが均一でバランスの取れたauの勝ち!
DoCoMo:au/TU-KA:SoftBank=(3:40:45)/88
今、あなたの携帯が小さなPCになる。

テーマ:絵文字 - ジャンル:携帯電話・PHS







〈DoCoMo〉      〈au/TU-KA〉      〈SoftBank〉 

一番バランスがいいSoftBankの勝ち!
DoCoMo:au/TU-KA:SoftBank=(3:39:45)/87

テーマ:絵文字 - ジャンル:携帯電話・PHS







〈DoCoMo〉      〈au/TU-KA〉 au_hand.jpg     〈SoftBank〉 

auのグーの形が一番自然じゃないかな。
丸みを帯びている感じもグー。
DoCoMo:au/TU-KA:SoftBank=(3:39:44)/86
携帯メールをパソコンに保存するなら・・・

テーマ:絵文字 - ジャンル:携帯電話・PHS







〈DoCoMo〉      〈au/TU-KA〉      〈SoftBank〉 

リアルさでは、SoftBankだけど、ここでは背景によって耳が際立たない。
他のパーツと組み合わせてこんなふうに顔ができちゃう!?

    
         キモい(笑)。
どうせなら、ちゃんと顔ができるくらい、右耳とか眉毛とかも作ってほしかった気がする。
auの勝ち!
DoCoMo:au/TU-KA:SoftBank=(3:38:44)/85
デコ電を超えた光り輝くカスタム携帯電話!カスタム代行受付中

テーマ:絵文字 - ジャンル:携帯電話・PHS








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 ひまつぶしブログ, All rights reserved.




