





〈DoCoMo〉      〈au/TU-KA〉      〈SoftBank〉 

型は古いけど、auが一番"鍵らしさ"が出てます。
DoCoMo:au/TU-KA:SoftBank=(9:54:53)/116
★パケット定額推奨★携帯からPC用サイトが見られるようになるアプリ!!

テーマ:絵文字 - ジャンル:携帯電話・PHS







〈DoCoMo〉      〈au/TU-KA〉      〈SoftBank〉 

白抜き文字で一番見やすいauの勝ち!
DoCoMo:au/TU-KA:SoftBank=(9:53:53)/115
★FOMA・WINユーザー必見!!携帯からPC用サイトが見られるアプリ★

テーマ:絵文字 - ジャンル:携帯電話・PHS







200701271812000.jpg200701271842000.jpg 今夜は日本橋で新年会。
 首都高が架かる"日本橋"を初めて渡った!(゚∀゚) ついでに、遅ればせながら初めてCOREDO日本橋へ寄ってみました。オープンしてからもう3年も経ってたのか…
 コレドの中には、至る所に色んなデザインの椅子が置いてあって座って休めるようになってるんだね。と言っても、全然混雑してないから疲れないんだけど。平日アフター6の方が混むのかな。(`・ω・´)
 "コレド"は、core(核)とEdo(江戸)から成る造語なのね。豆知識だよ!






〈DoCoMo〉      〈au/TU-KA〉      〈SoftBank〉 [FREE]

上下のラインで強調したauの勝ち!
DoCoMo:au/TU-KA:SoftBank=(9:52:53)/114

↓ポチっと↓

ドラマ『たったひとつの恋』の光る!イガイガヨーヨー!

亀梨和也と綾瀬はるか出演のTVドラマで登場するあのヨーヨーが登場!
ナオが「さっきの、オレンジのイガイガが欲しい。」とねだり、ヒロトが夜店で一生懸命ヨーヨーを取る場面が印象的なアイテム。
size:全長約20cm イガイガ約8cm

テーマ:絵文字 - ジャンル:携帯電話・PHS







 映画『マリー・アントワネット』のコレクションが開かれてるということで、彼女に付いて明治記念館へ行ってきました。
 入り口からもう別世界!歴史の面影が漂い、入るのにちょっと勇気が要るくらい(笑)。(゚д゚)それもそのはず、館内「憲法記念館」は、明治憲法、皇室典範の草案審議会場だったんだとか…

200701261406000.jpg ロビー横に、映画でマリー役のキルスティン・ダンストらが実際に着たという衣裳が展示されてました。
 ラウンジ「Kinkei」では、マリー・アントワネットをイメージしたケーキセットが頂けるということで、「フレーズシャンパーニュ」を注文してみる。なんと、ここにも!昨日出会ったばかりのマカロンに遭遇。映画の中で食べてるらしいですね。σ(゚∀゚ ∬

 ラウンジから眺める古い洋館、芝生がきれいに手入れされた庭園が素晴らしい。なんだかちょっと上流階級の人々が集まる社交界みたいで優雅なひと時でした。(`・ω・´)






 「マカロン」と聞いて、何を思い浮かべる?
 オイラは、これ…

 (笑)


こっちのマカロンは最近知りました。(∀`*ゞ) byダロワイヨ
丸くてツルっとした表面で最初、もなかみたいな感じかと思ったら全然違うんだね。
外はサクッ、中はしっとりな食感が絶妙~。
色とりどりなのも目を引きます。
日本で見られるようになったのは割と最近なような気がするけど、16世紀にイタリアからフランスへ持ち込まれたのが最初なんだとか。

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ







〈DoCoMo〉      〈au/TU-KA〉      〈SoftBank〉 ¥

端的に表したドコモの勝ち!
DoCoMo:au/TU-KA:SoftBank=(9:51:53)/113
一番売れてる携帯電話ソフトは・・・

テーマ:絵文字 - ジャンル:携帯電話・PHS







200701191849000.jpg 新宿サザンテラスに昨年12月オープンした、クリスピー・クリーム・ドーナツへ行ってきました。警備員が立ち、どこかのアトラクション並みの行列が!Σ(゚∀゚ノ)ノ こんなスゴい人気だったんだ…

200701191901000.jpg 機械の上を自動で流れて行って、だんだんドーナツが出来上がっていく過程が外から見えるのが面白い!これを観ながら時間をつぶしましょう。『チャーリーとチョコレート工場』のオープニングみたいだなヽ(´∀` )ノみんな写真撮ってました(笑)。
200701191924000.jpg
 40分くらい並んでやっと買えましたぜ。
 肝心のドーナツはというと…、すっごく軽い食感で口の中で溶けるような、今までにないドーナツ!って感じです。もう、ミ○ドのは食べられないくらい?
 ただ、フードメニューはホントにドーナツしかないので、今後はバリエーションに期待かな?今は新宿にしかないけど、これから確実に増えていきそうな予感です。(`・ω・´)






〈DoCoMo〉      〈au/TU-KA〉 [ドコモポイント]     〈SoftBank〉 [ドコモポイント]

これも他社になくて当然。
利用額に応じて貯まる「ドコモポイント」を表す絵文字ですね。
DoCoMo:au/TU-KA:SoftBank=(8:51:53)/112
デコ電を超えた光り輝くカスタム携帯電話!カスタム代行受付中

テーマ:絵文字 - ジャンル:携帯電話・PHS







〈DoCoMo〉      〈au/TU-KA〉 [ドコモ]     〈SoftBank〉 [ドコモ]

これは一度も使ったことがない気がします。
ドコモのロゴを作って欲しい!
DoCoMo:au/TU-KA:SoftBank=(7:51:53)/111

テーマ:絵文字 - ジャンル:携帯電話・PHS







〈DoCoMo〉      〈au/TU-KA〉      〈SoftBank〉 softbank_mail_to.jpg

これは、「ありがとう。」などと頻繁に使う絵文字です。
やはりカラーのauが勝ち!
DoCoMo:au/TU-KA:SoftBank=(6:51:53)/110

テーマ:絵文字 - ジャンル:携帯電話・PHS







gumbo01.jpg もらった?
 今日は「コミック・ガンボ」創刊日。普段こういうのは読まないんだけど、無料ってことで受け取ってみたりして。

 毎週火曜日発行で、火・水曜日に関東の主要30駅付近で配布されますぜ。よくあるフリーペーパーの専用棚に置かれて「ご自由にお持ち下さい」じゃなくて、直接手渡し配布するんだって。ホット○ッパーを配ってる人と勘違いしてもらいそびれないでね(笑)。

 内容は、連載11本と読みきり2本。無料にしては、グラビアページもあったりして、見た目ヤングジャンプやサンデーなんかと変わらない感じ。なんと、公式サイトでパソコンや携帯電話からでも無料で読めちゃうんです!関東在住じゃない人とか、「今週、受け取れなかった~」なんて人もいいよね。






〈DoCoMo〉      〈au/TU-KA〉 [iモード]     〈SoftBank〉 [iモード]

これも当然、他社の絵文字にはありません。
ドコモの勝ち!
DoCoMo:au/TU-KA:SoftBank=(6:50:53)/109
着うた新曲続々…

テーマ:絵文字 - ジャンル:携帯電話・PHS







〈DoCoMo〉      〈au/TU-KA〉 [iモード]     〈SoftBank〉 [iモード]

「iモード」なので、当然他社の絵文字にはありません。
文字に変換してくれるだけで良しとしましょう。
ドコモの勝ち!
DoCoMo:au/TU-KA:SoftBank=(5:50:53)/108
★FOMA・WINユーザー必見!!携帯からPC用サイトが見られるアプリ★

テーマ:絵文字 - ジャンル:携帯電話・PHS







200701141526000.jpgこれだね!
道頓堀。
買い物客でスゴい活気!
歩いてるだけで、わくわくしてくるなぁ。((((・∀・))))
外国人観光客もいっぱい。






お好み焼きの名店「ゆかり」へ行ってきました。
【お好み焼ゆかり杯 TEKO-1GP優勝作品】という「御堂スジ」を注文。
いかしたネーミングですね。(´∀`)

店員さんが手際よく焼いてくれるので楽チン♪
自分で焼くより断然上手だしね。
3cmくらい厚みがあって、外はカリカリ中はふっくらって感じ。

「御堂スジ」はその名の通り、牛スジが入ってます。
柔らかく煮込んだ牛スジ串に、カレーパウダーを振りかけてあって絶妙の一品!
ホント美味しかったなぁ。(´~`)

秋葉原UDXにもお店があるのでまた行ってみよう。(`・ω・´)






今日から3泊する梅新イーストホテル

大阪、梅田駅から徒歩10分、淀屋橋駅からは7分と、3駅利用できて立地はまずまず。
部屋のバスルームのドアが内側に開くので、入る時も入りにくいし出る時も出にくいのは改善してほしいなぁ。

テレビの映りもイマイチだけど、冷蔵庫のミネラルウォーターサービスはグッド。(・∀・)
ホテル近くに「税込み100円ショップ」があるので長期滞在には重宝しますぜ。
JTBスタッフに相談






〈DoCoMo〉      〈au/TU-KA〉      〈SoftBank〉 

最近の一般的なFAXに一番近いauの勝ち!
DoCoMo:au/TU-KA:SoftBank=(4:50:53)/107
★パケット定額推奨★携帯からPC用サイトが見られるようになるアプリ!!

テーマ:絵文字 - ジャンル:携帯電話・PHS








200701111953000.jpg今日の宿は、チサンイン江坂
200701111954000.jpg
部屋に入ると…ベッドがないっ!






〈DoCoMo〉      〈au/TU-KA〉 au_mail_to.jpg     〈SoftBank〉 softbank_mail_to.jpg

メールの絵文字が横向き、且つ切れていても十分分かるSoftBankの勝ち!
DoCoMo:au/TU-KA:SoftBank=(4:49:53)/106









200701082118000.jpg今日から出張で札幌へ来ました。
-4℃!吹雪!((((o´Д`o))))
東京でも、強風の影響で電車が遅れたりしてたもんね。

ホテルロイトン札幌がなかなか。
ここはシングルルームがなく、1人でもツインかダブルに!
約5000円でこの30?のツインは安くない?♪~(´∀`)






〈DoCoMo〉      〈au/TU-KA〉      〈SoftBank〉 softbank_phone_to.jpg

大きくて見やすいSoftBankの勝ち!
DoCoMo:au/TU-KA:SoftBank=(4:49:52)/105
メールソフトや年賀状作成ソフトから電話番号やeメールアドレスを携帯電話に取り込めます







〈DoCoMo〉      〈au/TU-KA〉      〈SoftBank〉 

矢印として一番見やすいauの勝ち!
DoCoMo:au/TU-KA:SoftBank=(4:49:51)/104
パソコンから携帯電話にメールを送るなら、このソフトが欠かせない

テーマ:絵文字 - ジャンル:携帯電話・PHS







200701061200001.jpg1年ぶりに実家へ帰りました。
なんと言っても、こたつに入れるのがいいですなぁ(うちにはないので)。
1週間遅れだったけど、お雑煮とおせちを用意しててくれた!ヽ(゚∀゚)ノ
昔はよく、栗きんとんの栗がなくなっても、"あん"だけ食べるくらい好きだったなぁ。

ふと思ったんだけどさ!






〈DoCoMo〉      〈au/TU-KA〉      〈SoftBank〉 

飾り付けが豪華なauの勝ち!
DoCoMo:au/TU-KA:SoftBank=(4:48:51)/103



テーマ:絵文字 - ジャンル:携帯電話・PHS







〈DoCoMo〉      〈au/TU-KA〉      〈SoftBank〉 

ドコモ曰く、リゾート=ヨットなんですね。
帆が風で膨らみ雰囲気が出てるSoftBankの勝ち!
DoCoMo:au/TU-KA:SoftBank=(4:47:51)/102
【商品数約8000!携帯グッズのストラップヤ】

テーマ:絵文字 - ジャンル:携帯電話・PHS







あけましておめでとうございます!(`・ω・´)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

明治神宮へ初詣に行ってきました。
さすが、3が日の人出日本一!
余裕を持ってPM10:30頃着いたんだけど、1時間以上立ち往生。







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ひまつぶしブログ, All rights reserved.




