





〈DoCoMo〉      〈au/TU-KA〉      〈SoftBank〉 

初めはひとつのハートなのに、動いて複数になるauの勝ち!
DoCoMo:au/TU-KA:SoftBank=(10:74:55)/139
携帯着うた

テーマ:絵文字 - ジャンル:携帯電話・PHS







以前、王様のブランチで見て以来、これがスゴく気になってます。






〈DoCoMo〉      〈au/TU-KA〉      〈SoftBank〉 

最初から砕けているハートではなく、動いて砕けるのがいい。auの勝ち!
DoCoMo:au/TU-KA:SoftBank=(10:73:55)/138
洋楽 着うた

テーマ:絵文字 - ジャンル:携帯電話・PHS







〈DoCoMo〉      〈au/TU-KA〉      〈SoftBank〉 

他に、auにはこんなのも→
文字通り揺れるauの勝ち!
DoCoMo:au/TU-KA:SoftBank=(10:72:55)/137
携帯着うた

テーマ:絵文字 - ジャンル:携帯電話・PHS







200702241330000.jpg 汐留の日テレ アンパンマンテラスへ行ったら、アンパンマンパンの最後の1つが売ってたので即買い!アンパンマンパンは、ここ以外にも売ってるお店があるみたいだけど、中が"あん"じゃなくて、チョコのお店もあるようです。ここのは、ちゃんと"あん"でした。






〈DoCoMo〉      〈au/TU-KA〉      〈SoftBank〉 softbank_heart.jpg

SoftBankも陰影を出してますが、つや出しのauが勝ち!
DoCoMo:au/TU-KA:SoftBank=(10:71:55)/136
★FOMA・WINユーザー必見!!携帯からPC用サイトが見られるアプリ★

テーマ:絵文字 - ジャンル:携帯電話・PHS







200702211407000.jpg 出張上がりにチョロっと名古屋観光♪テレビ塔90mスカイデッキから撮った写真…なんじゃこりゃー(゚∀゚≡゚∀゚) オアシス21っていう、公園やバスターミナル、ショッピングゾーンがある複合施設です。






〈DoCoMo〉      〈au/TU-KA〉      〈SoftBank〉 softbank_ok.jpg

DoCoMoもauもありふれてるけど、SoftBankは、上の"チョンチョン"がいいかんじ。
「オッケー♪」っていう快諾感がでてます。
DoCoMo:au/TU-KA:SoftBank=(10:70:55)/135
★★ 超スーパー携帯電話 ★★

テーマ:絵文字 - ジャンル:携帯電話・PHS







〈DoCoMo〉  

〈au/TU-KA〉 

〈SoftBank〉  

個人的に青の方が好きだし、auの白抜き文字が一番見やすい!
DoCoMo:au/TU-KA:SoftBank=(10:70:54)/134
★★ なんじゃこりゃ~!! ★★

テーマ:絵文字 - ジャンル:携帯電話・PHS







200702141518000.jpg TV・雑誌等であまりにも有名な東銀座「喫茶 YOU」へ行ってきました。
 ちょっと怪しげな(笑)レトロな雰囲気のお店。歌舞伎座のすぐ隣ということで、歌舞伎役者のサイン色紙が壁に貼ってあった。1日に250食は出るということで、周りを見てもほとんどのお客さんがオムライスを注文します(他にカレーやパスタもあるんだけど)。






〈DoCoMo〉      〈au/TU-KA〉      〈SoftBank〉 [Q]

モバQとは?
街のお店等の携帯サイトに簡単にアクセスできるQRコードのことで、"モバイルQRコード"の略。

この絵文字は、過去に使った記憶がありません。
「クイズ」とかに使ってみるのもいいかもしれません。
auの勝ち!
DoCoMo:au/TU-KA:SoftBank=(10:60:54)/124
★★ 携帯電話改造屋 ★★

テーマ:絵文字 - ジャンル:携帯電話・PHS







〈DoCoMo〉      〈au/TU-KA〉 au_sharp.jpg     〈SoftBank〉 

青色で、(個人的に)スマートなイメージのauの勝ち!
DoCoMo:au/TU-KA:SoftBank=(10:59:54)/123
着うた

テーマ:絵文字 - ジャンル:携帯電話・PHS







〈DoCoMo〉      〈au/TU-KA〉 [フリーダイヤル]     〈SoftBank〉 

何気に、メガネの絵文字としても使えそう。
SoftBankの勝ち!
DoCoMo:au/TU-KA:SoftBank=(10:58:54)/122
着うた

テーマ:絵文字 - ジャンル:携帯電話・PHS







200702061638000.jpg また行って来ました(笑)。今日は、JRの線路を横断して東急ハンズ新宿店前と接続するイーストデッキまで行列が伸びて…50分待ち。

doubleberryheart.jpg ピンクのストロベリーコーティングにハート型の白いパウダーシュガーで中はブルーベリーの新ドーナツ。─ 『ダブルベリーハート』が3月中旬までの期間限定で発売されてます。(゚∀゚) バレンタインデーとホワイトデーを意識しまくりですね。






〈DoCoMo〉      〈au/TU-KA〉 au_ichijouhou.jpg     〈SoftBank〉 〓

使いにくい絵文字ですが、ゴルフのグリーンフラッグとして使えそう。
SoftBankは該当なし。
auの勝ち!
DoCoMo:au/TU-KA:SoftBank=(10:58:53)/121
洋楽着うた

テーマ:絵文字 - ジャンル:携帯電話・PHS







〈DoCoMo〉      〈au/TU-KA〉      〈SoftBank〉 softbank_new.jpg

「NEW」のアピールが上下のギザギザで表現できてるauの勝ち!
DoCoMo:au/TU-KA:SoftBank=(10:57:53)/120

ドラマ『たったひとつの恋』の光る!イガイガヨーヨー!

亀梨和也と綾瀬はるか出演のTVドラマで登場するあのヨーヨーが登場!
ナオが「さっきの、オレンジのイガイガが欲しい。」とねだり、ヒロトが夜店で一生懸命ヨーヨーを取る場面が印象的なアイテム。
size:全長約20cm イガイガ約8cm

テーマ:絵文字 - ジャンル:携帯電話・PHS







東京ガスの会員専用サイト「myTokyoGas」でちょっと環境を考えてみる。
ここでは、ガス使用量の推移グラフ、CO2発生量などを見られちゃったりして。
我が家の昨年は、スギの木3本分が吸収する量(40kg)のCO2を削減したようであります。(゚∀゚)
ここ半年以上、前年のガス代を上回ってないところを見ると、暖冬の影響があるのかな。
うちのガス料金ってどうなんだろ。
普通?安い?一人暮らしの方、教えてください。

     gasdata01.png gasdata02.png

にしても、この冬は都心でまだ雪が降ってない。
統計が残る1876年以降、雪が降らなかった冬はないんだってー!
もうすぐ春だよー!






〈DoCoMo〉      〈au/TU-KA〉      〈SoftBank〉 

各社、虫メガネですが、SoftBankはフライパンに見えなくもない。
auのレンズには影が付いてて一番それらしいですね。
DoCoMo:au/TU-KA:SoftBank=(10:56:53)/119

ドラマ『たったひとつの恋』の光る!イガイガヨーヨー!

亀梨和也と綾瀬はるか出演のTVドラマで登場するあのヨーヨーが登場!
ナオが「さっきの、オレンジのイガイガが欲しい。」とねだり、ヒロトが夜店で一生懸命ヨーヨーを取る場面が印象的なアイテム。
size:全長約20cm イガイガ約8cm

テーマ:絵文字 - ジャンル:携帯電話・PHS







200702031815000.jpg今年は、こんなものが登場しましたね。( ゚∀゚)
ちゃんと恵方巻を意識して作られてるんだって。
ココアのスポンジは「のり」、中のクリームが「ごはん」のイメージ。

200702031816000.jpg具は、イチゴ・バナナ・キウイ。
イチゴとキウイは両端だけで、中にはバナナが入ってた。
目をつぶって食べたらほとんど「まるごとバナナ」だ!(笑)。

「恵方巻」は、大阪の海苔店経営者が海苔の需要拡大を狙って海苔巻きの早食い競争をしたのが始まりなんだとか。
豆知識だよ!(`・ω・´)

ホットペッパーのメルマガに登録して素敵なプレゼントをもらっちゃおう♪






〈DoCoMo〉      〈au/TU-KA〉      〈SoftBank〉 [CL]

白抜き文字で見やすいauの勝ち!
野球の"セ・リーグ"にも使えるかな…
DoCoMo:au/TU-KA:SoftBank=(10:55:53)/118
★★ 携帯電話改造屋 ★★

テーマ:絵文字 - ジャンル:携帯電話・PHS







boyfriend_audition01.jpg ムスメドコモダケの彼氏を選ぶオーディションが開催されてます(笑)。もう年頃なのね!もうすぐバレンタインデーだしねぇ。ちなみに、ムスメドコモダケの性格は、”甘え上手なさびしんぼう”。
boyfriend_docomodake_qr.png
ドコモダケのホームページ
boyfriend_audition.pnghttp://docomodake.net/


 本命は、ハンカチ王子?”おぼっちゃま系”。
 ノッポさんみたいな”さすらい系”は放浪癖が△…
 硬派”ツッパリ系”は、ホントは甘えんぼうなので×。
 南国育ちの陽気な性格、松ぼっくりみたいな”レゲエ系”が意外に相性○かも?

 選ばれたら、ファミリーに加わるんだろうか!?投票はこちらから。


4桁の当選番号と登録の携帯番号下4桁が一致した方全員に10万円プレゼント♪






〈DoCoMo〉      〈au/TU-KA〉      〈SoftBank〉 〓

これはパソコン(ワープロ)のエンター(改行)キー。
キーボードの表示に一番近いドコモの勝ち!
SoftBankは該当なし。
DoCoMo:au/TU-KA:SoftBank=(10:54:53)/117
デコ電を超えた光り輝くカスタム携帯電話!カスタム代行受付中

テーマ:絵文字 - ジャンル:携帯電話・PHS







 ♯△%$※◎&いかがですかー?
 何やら叫び声が聞こえるぞ?







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ひまつぶしブログ, All rights reserved.




