





〈DoCoMo〉      〈au/TU-KA〉 [iアプリ]     〈SoftBank〉 [iアプリ]

iアプリは、iモード対応携帯電話用のソフトのことで、ゲームやナビゲーションなどが使えるサービスがあります。
ドコモ以外は当然該当なし。
DoCoMo:au/TU-KA:SoftBank=(19:96:62)/177







〈DoCoMo〉      〈au/TU-KA〉      〈SoftBank〉 

ソフトバンクはなんと!1時から12時まで全部揃ってる!(笑)

黄色でかわいらしい目覚まし時計、auの勝ち!
DoCoMo:au/TU-KA:SoftBank=(18:96:62)/176


テーマ:絵文字 - ジャンル:携帯電話・PHS







例の店へPM10:20に行ってみました。
そしたら店頭に、以前はなかった「○○分待ち」という看板ができてるじゃありませんか。
分かりやすくていいね。
「40分待ち」だったので最後尾に着こうとしたら、並ぶのも含めて23:00までなんだってー。
並ぶことさえできなかった…
警備員のおっちゃん曰く、AM8:30頃が割と空いてるそうだよ!






はずれ~。
4口購入するも、14試合のうち5試合的中が最高…

盛り上がりに便乗してBIGを初めて買いました。
コンピューターがJリーグの試合結果を無作為に予想してくれます。
これ、サッカーに興味がない人でも気軽に買えるのはいいですね。
でも、絶対に勝ちそうなチームが「負け」とかに予想されることもあるわけで…
そういうこと言うなら、普通のtotoやってなさいってことですね(笑)。






〈DoCoMo〉      〈au/TU-KA〉 [end]     〈SoftBank〉 [end]

他社は該当の絵文字がないので、ドコモの勝ち!
DoCoMo:au/TU-KA:SoftBank=(18:95:62)/175
携帯着うた

テーマ:絵文字 - ジャンル:携帯電話・PHS







200705152234000.jpg ある統計によると、男性の2人に1人が、入浴剤を週1回以上利用しているそうです。えぇー、ホント?
200705152200000.jpg mayuさんに頂いた入浴剤を使ってみました。「男性のためのご褒美湯」!きれいなエメラルドグリーンで、さわやかなマリンのいい香り!普段は浴槽に浸かることすらめったにないのでくつろげた~。癒しのひと時でした。モテ美肌になったかな。
 とは言え、袋に書いてある「気分はもう物語の王子様」は言い過ぎ!?(笑)。






JR三ノ宮駅から徒歩2分、元町の中華街や異人館などが徒歩圏内、食事処も周辺に多数あり立地条件としては申し分なし!

 部屋にはズボンプレッサーが備え付けられていました。全室に設置されているのは珍しいのでは?スンダードシングルはセミダブルベッドを使用していてなかなか快適です。枕はテンピュールで熟睡できました。






四条駅からすぐのところにあって、1Fにスタバが入ってます。チェックイン時間が昼12:00と早いのが良かったです。
200705141416000.jpg シングルで予約してたのに、ツインの部屋へ通されてラッキー!ビジネス街にも近いためか、どうしてもシングルの予約が多くなるため、シングルで予約してもツインの部屋を用意する場合があるそうです。
 河原町、三条、祇園の繁華街も徒歩圏内で、ビジネス・観光に便利なホテルです。






名古屋駅徒歩数分で、飲食店やコンビニも近所にある好立地。駅からホテル前まで地下街で直結してるので雨天時も傘が要らなくて便利です。
200705131839001.jpg ビックリしたのは、荷物を部屋までもって行ってくれること!ビジネスホテルでこういうのは初めてです。
 部屋はキレイで落ち着いた感じで、テレビはSHARPのAQUOSでした。風呂に入浴剤が置いてあったり、朝起きたらドア前に新聞が置いてあったりと、サービス面で大満足のホテルです。






〈DoCoMo〉      〈au/TU-KA〉 [ON]     〈SoftBank〉 [ON]

スイッチオン!なんて時に使いましょうか。
他社は該当の絵文字がないので、ドコモの勝ち!
DoCoMo:au/TU-KA:SoftBank=(17:95:62)/174
携帯着うた

テーマ:絵文字 - ジャンル:携帯電話・PHS







200705111937000.jpg キャップながっ!出張先の静岡で見つけました。
 初めは透明なミネラルウォーターなんだけど、キャップ内に緑茶粉末パウダーが仕込まれていて、開けてシェイクすると緑茶になる仕組み。なかなか考えたなー。ラムネみたいに中フタが落ちます。ビー玉じゃないので取り出そうとは思わないけどね。和菓子に合いそうな濃厚なお味でした。(`・ω・´)

 ひしだい製茶
 http://www.hishidai.co.jp/foram1.html







 駅から近く、コンビニもすぐ近く。静かなのはいいけど、繁華街とは反対口なので飲食店などは少ないです。
 部屋は普通のビジネスホテルに比べて断然広く、シングルルームでもダブルベッドを使用しているのが(・∀・)イイ!!






200705101301000.jpg 今日のランチは、インド料理店「サムラート」で、2種類のカレーセット(935円)をいただきました。9種類のカレーの中から2種類選べて、何とライス食べ放題!いや、ナンとライスです。で、サラダ・ドリンク付き。写真はエビとイカのカレーとマトンカレー。
 ナンがデカい!焼きたてあつあつ!ふんわりしててついついお代わりしちゃう美味さですよ。少々表面のバターがテカり過ぎ?ライスはサフランライスで、カレーの辛さが増す~。






〈DoCoMo〉      〈au/TU-KA〉 [SOON]     〈SoftBank〉 [SOON]

他社は該当の絵文字がないので、ドコモの勝ち!
DoCoMo:au/TU-KA:SoftBank=(16:95:62)/173
洋楽 着うた

テーマ:絵文字 - ジャンル:携帯電話・PHS







〈DoCoMo〉      〈au/TU-KA〉      〈SoftBank〉 

星がいっぱいキラキラしてますね。
auの勝ち!
DoCoMo:au/TU-KA:SoftBank=(15:95:62)/172
着うた

テーマ:絵文字 - ジャンル:携帯電話・PHS







〈DoCoMo〉      〈au/TU-KA〉 [いす]     〈SoftBank〉 softbank_chair.jpg

飛行機みたいなシート、いいですね…
SoftBankの勝ち!
DoCoMo:au/TU-KA:SoftBank=(15:94:62)/171
★革新的アプリ登場★PC用サイトを携帯から見られる!!







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ひまつぶしブログ, All rights reserved.




