





200707271825000.jpg 会社前のコートヤードに2日間限定のビアガーデンが… イヤ---(*゚∀゚*)---ン!!生ビール250円って安くない!?「1杯だけで帰る」と決めて乗り込んだものの、ビール2杯と焼き鳥、焼きそば、から揚げ、フライドポテト、〆にかき氷と1時間以上も長居してしまった。'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)
 途中、ハワイアンショーみたいなのが始まって、聞き覚えのある曲が聞こえてきた。「これ、涙そうそうだよね?」「ぃゃ違うでしょー」
 調べてみると、やっぱ「涙そうそう」のカバーじゃん。ケアリイ・レイシェルの「カ・ノホナ・ピリ・カイ」。ハワイ語?なかなかいい感じ。以前、妻夫木君のauのCMで使われてたみたい。(`・ω・´)

                      Keali`i Reichel/Ka Nohona Pili Kai






〈DoCoMo〉      〈au/TU-KA〉      〈SoftBank〉 

口紅らしい艶、ただの赤じゃない色にこだわりを感じます。auの勝ち!
DoCoMo:au/TU-KA:SoftBank=(20:99:62)/181

テーマ:絵文字 - ジャンル:携帯電話・PHS







〈DoCoMo〉      〈au/TU-KA〉      〈SoftBank〉 

Tシャツという意味ではドコモに軍配。
だけど、広い意味で洋服のセンスとしてはauの勝ち!
DoCoMo:au/TU-KA:SoftBank=(20:97:62)/179
【携帯グッズ&おもしろグッズの店】






20070722144343.jpg 「うぉ!でけぇーー!」
コンビニで見つけた瞬間、妙にテンション上がって買っちゃいました。「Happyプッチンプリン」(左)3倍くらいあるか?右は通常の「BIGプッチンプリン」
                 Happy   Big
           価格    \368    \137
           重量    400g    176g
           カロリー 568kcal  250kcal

20070722144350.jpg 一度に食べるには多いです。お腹がプリンプリン(笑)。でも、上には上があるもので、『バケツプリン』なるものもあるようですね;

 普通、大きいと割安になるけど…これは、1gあたり、Happy:0.92円に対して、Big:0.77円。限定モノだからコストがかかるのかな。






〈DoCoMo〉      〈au/TU-KA〉      〈SoftBank〉 [財布]

カラフルなauの勝ち!
DoCoMo:au/TU-KA:SoftBank=(20:98:62)/180







〈DoCoMo〉      〈au/TU-KA〉 [iアプリ]     〈SoftBank〉 [iアプリ]

ドコモ以外は該当なし。
DoCoMo:au/TU-KA:SoftBank=(20:96:62)/178

テーマ:絵文字 - ジャンル:携帯電話・PHS








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ひまつぶしブログ, All rights reserved.




