





 あの、クリスピー・クリーム・ドーナツが10月12日、有楽町に2号店をオープンさせるそうです。1号店の新宿サザンテラス店は、オープンから8カ月が経った今でも行列が続く日々…新宿店空くかな?

 ホームページを見たら、下記の記載があった。

  ネットオークションについて
  クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン株式会社のドーナツは店頭でのみ販売致しております。
  ネットオークション等で弊社のドーナツが転売されているケースが見受けられますが、
  弊社とは一切関係ございません。


 遠い人の買いに行けない気持ちは分かるけど、赤の他人が買ったドーナツ買うかー!?






 昨年9月、そして今年4月に大学同期の友人から結婚の知らせを聞いていました。2日連続の結婚式ですぜ。こんなことがあるもんだね。重ならなくて良かった!お財布はチョロっと大変だけど、幸せのお裾分けを頂きました。何だかまだ興奮と感動が治まらないぞ!(`・ω・´)

wedding 018 2日目結婚式の新婦とは初対面だったんだけど、結婚が決まってからお父様が他界してしまったそう。遺影写真を抱えたお母様が、バージンロードを歩く娘の姿を涙しながら見送る姿が印象的でした。

 4人とも、本当におめでとう!ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ

 引出物のギフトカタログを見ると、洋服から香水、時計、カメラ、コーヒーメーカー、中華鍋…結構いいものがあって迷うな…w






〈DoCoMo〉      〈au/TU-KA〉 [ドア]     〈SoftBank〉 [ドア]

他社は該当絵文字がないので文字で表示。
ドコモの勝ち!
DoCoMo:au/TU-KA:SoftBank=(22:100:63)/185







midtown_orange05.jpg 夏休み最終日。朝から東京ミッドタウンへ行って、4日後に結婚式を控えた友人の前祝いを兼ねて食事してきました。目当ては、『orange:オランジェ』。「オレンジ」と「シャンパン」がテーマのレストランなんだとか。オープンテラスがあるんだけど、さすがにこの暑さなので誰もいなかった。店内に入るとさわやかなオレンジの香りが漂ってます。

midtown_orange03.jpg 食事は「フランス産地鶏のチキンライス with カットオレンジ」 + プチシャンパン(Moet)をチョイス。プチシャンパンだったので、追加でハートランドを注文。
midtown_orange04.jpg 平日は朝7時~翌朝5時までやってるし、一人でも入りやすいので、もう毎日通いたい気分!ちと高いけどね…

 食後にミッドタウンを散策してみると…館内は吹き抜けになっていて広々。空間の使い方が上品ですね。敷地内は、六本木とは思えないくらい緑が多い。芝生のミッドタウンガーデンには夏期限定のカフェが並んでたので、食後の1杯にプレミアムモルツ。昼間から飲む酒もいいもんだよ(笑)。






20070819110217.jpg 実家へ帰ってきました。ゴハンが美味しくて、ついつい食べ過ぎちゃうよ~。
20070819104655.jpg 今日は、富士川SAの朝食ブッフェ後、白糸の滝へドライブ。マイナスイオン大放出中!気温33度の中、そこだけ25度くらいで涼しぃ~。富士山の雪解け水が、湧き出してるからすんげー冷たい。冷やしきゅうり&トマトが1個100円で売ってましたぜ。






〈DoCoMo〉      〈au/TU-KA〉      〈SoftBank〉 

動く鐘、SoftBankの勝ち!
DoCoMo:au/TU-KA:SoftBank=(21:100:63)/184







 念願だった、RIMOWA SALSAを手に入れました。

 キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
rimowa07081502.jpg



 こんな風に曲げても元に戻る驚異の復元力!

 究極の軽さ!(2.9kg)

 ポリカーボネイトでありながら、アルミ素材のような輝き!

 いいねぇ、やっぱRIMOWAだよ。(`・ω・´)






 今話題?の「脳内メーカー」やってみました。
 姓と名の間にスペースを入れるのと入れないのとで結果が変わってくるんだけど…
 幸せな愛のあるHのことばっか考えてるってことでしょうか Σ(*´∀`*;)ドキッ!!

 アクセスが集中してつながりにくくなってます。
 暇なときにやってみてね。

   脳内メーカー
   http://maker.usoko.net/nounai/
   脳内相性メーカー
   http://maker.usoko.jp/nounai_ai/
   前世の脳内メーカー
   http://maker.usoko.jp/nounai_zense/
   脳内フェチメーカー
   http://maker.usoko.jp/nounai_feti/






〈DoCoMo〉      〈au/TU-KA〉      〈SoftBank〉 [スノボ]

動くauの勝ち!(下半身しか動いてないけど!)
ちなみに、ドコモはサーフィンにも使えそうね。
DoCoMo:au/TU-KA:SoftBank=(21:100:62)/183







lotus01.png 表参道駅から6,7分。通りがかったその建物は何かのショップの様で、一見何のお店か分からずに通りすぎちゃいそうな外観。
 すぐ目に入るのは手前のキッチン。店員さんはかわいいしw 活気ある厨房は元気になりそうな雰囲気。
 席に案内されると、紙切れみたいなのに書かれたメニューをもってくる。ホント紙切れw パンケーキやパスタがある一方でサバの味噌煮があったり、カフェ以上にフードが充実してました。
lotus02.jpg このお店、ヨン様が来日した時に来店したらしいよ。自分がおしゃれになっちゃうような錯覚。。。オイラって田舎者だわw
 「魚介の冷たいパスタ」は絶品ですよ。また行ってみようっと。

   LOTUS
   東京都渋谷区神宮前4-6-8
   TEL. 03-5772-6077
   10:00~27:00 無休






 厳しい暑さが続いておりますが、いかがお過ごしでございましょうか。なんて、最近は暑中見舞い全然書かなくなったなぁ。
20070804173113.jpg20070804173231.jpg 今日は、たまたま通りがかった街で祭に遭遇しました。(゚∀゚
 意外にも金魚すくいって人気なのね。この露店は水槽をライトアップしててキレイだったなー。でも、店員のギャルがタバコくわえながら接客してたのがNGだったなー。で、なぜ今「七夕まつり」なんでしょうかw 旧暦とかそういうことか。

 夜は花火大会。前半が終わったところで、区長の挨拶って要らないょ… 最後の5分間が一番盛り上がったなー。会場から大きな歓声と拍手が沸き起こる。連れの大阪人は、「なんで拍手なん?」とか言ってるんですけどー!工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 普通…だよね?きれいな花火が上がった時に自然と上がる歓声と拍手がいいんじゃない。花火師さんにも届け!ってことですよ。

 「拍手はしないよ」って方、こんなものはいかがでしょう。






〈DoCoMo〉      〈au/TU-KA〉 au_jeans.jpg     〈SoftBank〉 [ジーンズ]

何気にロールアップしちゃってる?ドコモの勝ち。
DoCoMo:au/TU-KA:SoftBank=(21:99:62)/182








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ひまつぶしブログ, All rights reserved.




