





色んな占いを考えるもんだねぇ。
まゆ毛で占う運勢だなんて。

占い方法は、
顔写真を登録して、占い!ボタンを押すだけ。
顔が公表されちゃうのかと思ったけど(なわけないか)、
まゆ毛の部分だけを自動的にトリミングしてくれます。
まゆ毛を濃くしたり?剃ってみると?占い結果も変化するみたい。

オイラの結果は、右の通りでした…ビミョー。
mayuge_uranai.png暇な方はぜひ!
ケータイ版は右のQRコードから。

まゆ毛占い
http://myg.jp/






〈DoCoMo〉      〈au/TU-KA〉      〈SoftBank〉 [レンチ]

両側に付いてるドコモの勝ち!
DoCoMo:au/TU-KA:SoftBank=(23:102:64)/189







半年振りくらいにカラオケ行って発散してきました。
PM11:00~AM5:00のフリータイム!
2人で行ったので、1人2時間ちょいくらいは歌ったのかな。
歌った曲を覚えてる限り書き出してみます。






〈DoCoMo〉      〈au/TU-KA〉 au_loveletter.jpg     〈SoftBank〉  softbank_lovelette.jpg

ソフトバンクは二つの絵文字の組み合わせ。
封筒に大きいハートが描かれて分かりやすいauの勝ち!
DoCoMo:au/TU-KA:SoftBank=(22:102:64)/188







4ヶ月ぶりに、クリスピー・クリーム・ドーナツへ並んでみた。
友人にホームパーティへ招待されたので、お土産に持っていこうかと。

AM10:30に着くと、「1時間待ち」の表示…
相変わらずサザンデッキまで行列が伸びてた…でも大丈夫、想定内!
遅くとも12時15分に出れば間に合うように早出してきたのよ。

20分くらい並んだところで店員が出てきて、
12個入りの箱で買う人は優先的に買わせてくれるとアナウンスが。
結局その10分後にはドーナツを買えました。

箱買いすると待ち時間が約半分になる裏技?、認定。






 東京ミッドタウン1Fで見つけた「ハワイで大人気のローカルフード」。試食してみると、こりゃ美味い!即買い。マカダミアナッツ・ピーカンナッツ・アーモンドの3種に、シナモンシロップがコーティングされて、スゴくいい香り。やめられないとまらない。
 一度に食べ過ぎるとニキビができます。なので、1日1粒(笑)。

 KAHALA NUTS
 http://www.kahala-nuts.com/






〈DoCoMo〉      〈au/TU-KA〉      〈SoftBank〉 

16:9のワイド画面サイズ?
auの勝ち!
DoCoMo:au/TU-KA:SoftBank=(22:101:64)/187







映画『HERO』観てきました。

これ好きでねぇ、ドラマは全部録画してます(DVD買えよ)。

映画では、大物政治家役でタモさんが出てたんだけど、
サングラスしたままだから、どうしても政治家には見えなかったなw

前から気になってた、あのバー。
どんな注文(寿司でも)を受けようとも、「あるよ」の台詞でお馴染み、
検事達が行きつけの「St.George's Tavern」。
セットだとは思ってたけど、モデルになったのはロンドンにある同名のお店だそうな。

久利生公平が映画でハマってる韓国味噌を使った鍋「チョングッチャン」!
今年はブームになりそうな予感!
あのヨン様もダイエットで使ったとか。

韓国、香港、シンガポール、台湾などでも公開予定のようです。
韓国はイ・ビョンホン出演が大きかったんでしょうね。

ラストがすごい!ビックリしたな~。
時々出てくる韓国語とスペイン語の勉強もできて一石三鳥(笑)。必見です。






〈DoCoMo〉      〈au/TU-KA〉      〈SoftBank〉 

こういう袋って実在するのかな?
でも、ギャング(?)が持ち運びそうな雰囲気は出てますね。
auは"ドル"じゃないし、ソフトバンクの勝ち!

DoCoMo:au/TU-KA:SoftBank=(22:100:64)/186







DSC01812.jpg プランタン銀座横にできた『マロニエゲート』へ行ってきました。
 B1Fから4Fまではファッション・雑貨、5Fから9Fまでが東急ハンズ、10Fから12Fがレストランになってます。

 ファッション・雑貨は、フロアでメンズ・レディスに分かれてるんじゃなくて、メンズ・レディス両方展開するショップが多く入ってるので、カップルで一緒にショッピングが楽しめるんじゃ?

 目玉は、なんと言っても東急ハンズ。品揃えがかなり充実してますぜ。(*゚∀゚*) 何も買わなかったけど、3時間いても飽きなかったなーw。写真は、こぼれたコーヒー:4,725.-w
 それから、ハンズ既存店の緑のトレードマークが、銀座店は「黄緑」に。ワンランク上のハンズがコンセプトになってるのかな?店内の雰囲気も他店舗と若干違うような…。
 同じハンズでも、銀座店へわざわざ行ってみる価値はあるようです。







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ひまつぶしブログ, All rights reserved.




