





〈DoCoMo〉      〈au/TU-KA〉      〈SoftBank〉 

細いとこまで描かれてるauの勝ち!
DoCoMo:au/TU-KA:SoftBank=(23:106:65)/194






 昨夜は夜12時まで飲~んで飲ん~で飲んで飲みまくり~。だけど、いつも酒買いすぎて余っちゃうのよねw
DSC01964.jpg
 今朝は快晴!6:30に起きて野沢温泉恒例朝市へ。今年最後ということもあってかなり賑わってました。温泉たまごとかおやき、野沢菜とか。
 右の写真は、天然記念物でもある「麻釜(おがま)」。源泉が湧き出ている所で、野沢温泉の台所とも。温度90℃。熱そー!地元の人が山菜・野菜などを茹でるのに使います。一般の人は使えないのよ。
20071110123524.jpg
 朝ごはんを食べて、9:00に紅葉を観に出発。上ノ平高原の紅葉はまだ少し早かった…
DSC01984.jpg
 松本城から徒歩5分ほどのところにある重要文化財旧開智学校へ行ってきました。
 家へ帰ってきて、ドラマ『有閑倶楽部』を観てて気付いたんだけど…、これって美波扮する剣菱悠理の家じゃん!ドラマではこの玄関から赤い絨毯が敷かれていますぜ。赤西仁扮する松竹梅魅録の自宅も県宝旧長野地方裁判所松本支部庁舎だそうで。先に気付いてたらもっとじっくり観たのになぁ。






20071110124051.jpg 1泊2日温泉ドライブに行ってきます。
 関越自動車道、雨のため50km/h速度制限中…パトカーに先導されのんびり走ってます。F1のセーフティーカーみたいだw

DSC01958.jpg 善光寺にお参りして、お昼はもちろん蕎麦。
 参道で白壁がひときわ目立つお店を発見。前回来た時にはなかったなぁ。お土産の他、そばクレープなんかがありましたぜ。

九九や旬粋
http://www.syunsui.com/






〈DoCoMo〉      〈au/TU-KA〉      〈SoftBank〉 [砂時計]

やっぱ動いちゃうんですか。
auの勝ち!
DoCoMo:au/TU-KA:SoftBank=(23:105:65)/193










「これは、一体…?」
正真正銘のトイレットペーパー。
なのにド派手な色がついてる。
先日の日記に書いた「クオミスト」で見つけました。

これを作ったのは、ポルトガルのRenova(レノヴァ)社。
トイレットペーパーから原稿用紙まで、色んな紙を製造する老舗メーカー。

ただ奇抜な色がついてるだけじゃなく、紙の重ねはトリプル仕様!
リサイクル可能なヴァージンパルプ100%使用!
濡れても色落ちしない!
クラブや高級ホテルで使われているようですが、肝心の肌触りはというと…






〈DoCoMo〉      〈au/TU-KA〉      〈SoftBank〉 

石とリングのバランスが一番いいのは…
ソフトバンクの勝ち!
DoCoMo:au/TU-KA:SoftBank=(23:104:65)/192







20071012192239.jpg20071012193829.jpg 本日OPEN!行ってきました。有楽町駅を出ると、駅前がかなりキレイになって広々!(゚∀゚)
 そこでオイラは聞いてしまった。どこかのテレビ局のスタッフとカメラマンがインタビューする人を探している様子。「あ、あの赤いワンピースの子、かわいくね?」って。やっぱそういう基準なのかよ!
 例のドーナツ屋は、予想通りすんごい行列。新宿の方は空いたんだろうか。クリスピー・クリーム・ドーナツは11月下旬、埼玉・川口市のイオンモール内に3店目を出店。今後5年で40店舗展開予定だそうです。(`・ω・´)







〈DoCoMo〉      〈au/TU-KA〉      〈SoftBank〉 

ソフトバンクはちょっと安っぽく見える?
変な飾りとかないauの勝ち!
DoCoMo:au/TU-KA:SoftBank=(23:104:64)/191







 サンリオが、「ハローキティ」の成人男性向けグッズを展開するらしい!来年バレンタイン商戦にTシャツや小物入れを投入。男性の抵抗感を取り除くために、キティの顔の露出を抑えるなどしてるらしいけど…
 これはオイラ着れないなぁ。売れるのか?彼女がキティラー?の彼氏は着てあげたら喜ぶだろうね(笑)。






今年からプロ野球に、「クライマックスシリーズ」というプレーオフが導入されたらしい。
敗者復活戦のようなもので、リーグ制覇しても日本シリーズに出場できるかわからないのよね。
リーグ優勝しても、クライマックスシリーズで負けたらそれはリーグ優勝といえるのか?
長いペナントレースを制する必要があるリーグ優勝の価値の方が高いとは思うけど…
リーグ優勝とクライマックス・シリーズ優勝、どっちが上だと思いますか?






〈DoCoMo〉      〈au/TU-KA〉      〈SoftBank〉 

発色のイイauの勝ち!
DoCoMo:au/TU-KA:SoftBank=(23:103:64)/190








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 ひまつぶしブログ, All rights reserved.




