





JR三ノ宮駅から徒歩2分、元町の中華街や異人館などが徒歩圏内、食事処も周辺に多数あり立地条件としては申し分なし!

 部屋にはズボンプレッサーが備え付けられていました。全室に設置されているのは珍しいのでは?スンダードシングルはセミダブルベッドを使用していてなかなか快適です。枕はテンピュールで熟睡できました。

 気になったのが、「グリーンコイン」制度というもの。客室バスルームの歯ブラシやカミソリなど全てのアメニティを使用しなかった場合、グリーンコインをフロントへ持っていくと、コインの回収枚数に応じて、財団法人オイスカ「子供の森」計画へ苗木が寄付されるんだそうです。素敵ですね。
 今までに累計385,547本(1コインに付き1本)の苗木を寄付(東京ドーム47個分の植林面積)したそうです。これは意外とスゴい!
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する


神戸東急インに行ってきました!全室ウォシュレットとズボンプレッサー設置。 スタンダードシングルはセミダブルベッドを使用。 LA回線ルームも有、予約時問合せ。異人館・南京町等の観光スポット徒歩圏、各アクセスも充実!電話番号:078-291-0109住所:兵庫県神戸市中央区雲 最高だったホテル紹介(神戸編)【2007/06/07 07:50】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひまつぶしブログ, All rights reserved.




