





20071231225026.jpg 日比谷公園のイルミネーションイベント行ってきました。
 クリスマス終わったけど、目玉となるツリーの高さは42メートル。自立式ツリーで国内最大ってことですが、ツリーというよりテントですわw
 イルミネーションが花壇を覆ってるのはキレイだったなー。

 公式サイトに、「23:30~ カウントダウンイベント開催予定」とあったので多少期待をしてたのですが…DJがステージに立ち、テクノを30分間だらだら流してるだけじゃないですか…ガッカリだよー!

 この後、明治神宮へお参りして来ました。去年の様子とだいたい同じ(笑)。

 今年も相変わらずよろしくおねがいします!(`・ω・´)







本年もよろしくお願い申し上げます(^-^)
お互い良い年が過ごせます様に。
【2008/01/03 22:12】 URL | haruna* #-[ 編集]
≫haruna* i-179/
しあわせいっぱいの1年になりますように
ブログ楽しみにしとります
【2008/01/04 00:58】 URL | ないく #SFo5/nok[ 編集]
カウントダウンは残念だったね
花火あがるとかすればよかったのに~
今年もよろしくね♪
【2008/01/04 12:17】 URL | masumi #-[ 編集]
≫masumi i-179/
あ~、一応2008年になった瞬間に、ステージ脇から花火あがってたっけ…w 忘れてました。
今年もゼミコンで会えるといいね。
【2008/01/05 21:20】 URL | ないく #SFo5/nok[ 編集]
テレビでこのイルミ見たけど日比谷公園なんだねぇ。
個人的にこの配色はとってもスキだなぁ。
今年もいろいろよろしくお願いします。
このブログ=ないく兄さんによる流行りモノ通信
と勝手に置き換えて楽しんでまっせ☆
【2008/01/06 00:03】 URL | mayu #-[ 編集]
≫mayu i-179/
そそ、ツリーはちょうど噴水の上に立ってて、色が変化してなかなかキレイだったよ。
ここを去った1時間後、明治神宮へ行く前にマックでコーヒー飲みながらワンセグ観てたらなんと!
CDTVの生中継ライブを日比谷公園からやってるじゃないですか!
いきものがかりが、さっきDJが立ってたステージで歌ってた…orz
【2008/01/06 02:04】 URL | ないく #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひまつぶしブログ, All rights reserved.




