disney37.jpg 2日目の朝、何やら外が騒がしいぞ。ミート&スマイルのショーの音楽で目が覚めました。(つд⊂)ゴシゴシ

9:45 起床
 ショーなら騒がしくてもいいんです!時計を見ると9:45!寝すぎた~。7:00に一度起きたんだけど、また寝たんだ。
 部屋からの眺めは最高ですがな~。。゚+.(´∀`)゚+.゚ ボーっといつまで眺めてても飽きませんがな~。
2.jpg 急いで支度しなきゃ!でも…、チェックアウトって12:00までだったよね…。せっかくなのでカプチーノを飲みつつ、ドアノブに掛かってた新聞を読む。そして、シャワーを浴びてチェックアウト。部屋のカードキーは記念に頂きました。また来たい!
disney40.jpg リゾートラインでディズニーランドへ向かいます。(`・ω・´)
11:45 到着

12:20 クール・ザ・ヒート
disney43.jpg シンデレラ城のとこでやる、あっちこっちから大量の水が噴き上がるショー。ディズニーキャラクターたちも登場して、びしょ濡れになって盛り上がります。ホントにびしょ濡れになるので、デジカメ等撮影時には要注意!

12:50 25分待 白雪姫と七人のこびと
 白雪姫の視点に立って、白雪姫がどんな目に遭ったのかをたどる乗り物。毒リンゴで殺されちゃいますね。

13:30 35分待 ピノキオの冒険旅行
 トロッコに乗って、ピノキオの話を体験できる乗り物。

14:15 パイナップル味のかき氷を食べて涼む
 非常に暑い&ディズニーキャラクターの入れ物に入ったかき氷を見つけたので食べる。(´~`)

14:30 30分待 ディズニー・ドリームス・オン・パレード”ムービン・オン”を待つ
 ”夢”をテーマに、ミッキーやミニーたちが繰り広げるパレード。約200名(匹)もの出演者が盛り上げます。
disney51.jpg disney54.jpg

15:30 50分待 ピーターパン空の旅
disney46.jpg ピーターパンと一緒に空を飛ぶ乗り物です。子供部屋の窓からピーターパンに連れられて飛んで行くという設定。意外に混むんです。ディズニーらしい夢のある乗り物です。
 乗り終わって外へ出てくると、本物だ!たまたま通りかかったみたいですが、かなりのイケメンでした。(゚∀゚)

16:40 シーフードピザを食べる

17:05 グーフィーのクールパニックを見る
 「グーフィーの発明した雨雲リサイクルマシーンが、雨雲を回収しすぎて大暴走」というウォータープログラム。水を撒き散らしながら進むパレード。8/31までやってます。

17:25 30分待 ジャングルクルーズ
 船に乗って、ガイドの案内を聞きながらジャングルを探検するアトラクション。ガイドによって案内が違うので、何回乗っても楽しめそう!面白かった。(`・ω・´)

18:06 20分待 ウエスタンリバー鉄道
 蒸気機関車です。途中で、恐竜の世界へタイムスリップしたりして、ゆっくりした速度でアメリカ川の周りを回ります。のんびりしたい時はいいよ。(´ー`)

18:40 15分待 カリブの海賊
 ボートに乗って海賊が暴れるカリブ海へタイムスリップ。中は広~い!大海原のイメージぴったし。乗ってると、入り江のところに「ブルーバイユー」というレストランが見える。いい雰囲気だったので次回行ってみたい!
19:15 エレクトリカルパレードを待ちながら場所取り

20:10 お土産を物色

20:35 花火鑑賞しながら退園

20:50 シェフ・ミッキーで夕食
disney57.jpg 最後のお楽しみに予約しておいたブッフェスタイルのレストラン。ここはミッキーや仲間たちがテーブルまで挨拶に来てくれるんです!プルートはふかふかしてました。(´∀`) 日によって違うのかもしれないけどこの日は、ミッキーとミニーとドナルドとプルートがいて、4人(匹?)ともオイラたちのテーブルまで来てくれました。挨拶に来てくれるとは言っても喋ってはくれません(笑)。でも、楽しい。一生懸命なジェスチャーで伝えようとしてくれます。「ミッキー、今日もかっこいいね!」なんて言うと、鏡の前で蝶ネクタイを直したり、ポーズをとったりと、リアクションが楽しい。パーク内ではあまり近くに来てくれないけど、ここでは独り占めできるのでオススメですよ♪

気づいたら、ランドではファストパスを1度も取らずにのんびりまわってました。
 2日間、シーとランドを楽しんだけど、オイラはシーの方をすこぶる気に入ってしまったようであります。d(゚∀゚d) ディズニーのエンターテイメント性を再認識した2デイズでした。

おわり

JTBスタッフに相談
楽天トラベル株式会社
ANAの旅行総合サイト【ATOUR】エーツアー
ディズニー周辺ホテル格安予約は一休.comジェーシービー

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 ひまつぶしブログ, All rights reserved.