





 大学時代のゼミコンへ行ってきました(もう現役ではないので、ゼミ同窓会?)。池袋サンシャインシティ59Fの「トリアノン レストラン」でランチブッフェ。ローストビーフにズワイ蟹のセイロ蒸しなんかもありましたぜ。サンシャインにプリンスホテルがあるし、ここはホテルのレストランなのかな。地上230mからの眺めは最高!展望台へ行かなくてもここで十分事足りちゃいます。(`・ω・´) 夜景もキレイだろうなぁ。
 ゼミメンバー12名中9名が出席で、結婚した人、妊娠してる人などのビッグニュースも聞けて盛り上がりました。数年ぶりに再会して、思い出話や近況報告するっていいもんですね。
200608261307000.jpg
 サービス ★★★★☆
 味    ★★★★☆
 雰囲気  ★★★★☆
 お得感  ★★★★★

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ








昨日はありがとやんした~。
前回に引き続き、禁煙ご協力感謝です。
しっかし、おめでた二人組(Mさん&ワタクシ)のニュースを飛び越して
Kくんのニュースには度肝を抜いたねー。
まぁめでたいことだからとっても良いけどね。
DSのお料理ナビ見ながら料理をしてるという話はほのぼのでした。
時と共に生活環境などが変わってくけど、こうして時々また
みんなで会えるといいね(というかまた企画するのでぜひ参加するように)
【2006/08/27 22:51】 URL | mayu #-[ 編集]
≫mayu (^∀^)/
そうだねー。
いつまでも思い出を共有できる仲間がいるってのはいいね。
夜じゃなくてランチタイムの集まりもなかなかだった。
【2006/08/28 00:43】 URL | ないく #SFo5/nok[ 編集]
土曜日は参加してくれてありがとう☆
卒業しても、みんなと会える機会が持てるのっていいよね。
また、ぜひぜひ開催しましょう~♪
次回は次回で新しい変化がそれぞれに起きてて、ビッグニュース三昧なんだろうなぁ~。
【2006/08/28 16:17】 URL | yuki #-[ 編集]
≫yuki (^∀^)/
5年ぶりに会ってもみんな全然変わってなかったね。
自分もビッグニュースをお届けできるようがんばらなくちゃ!
【2006/08/28 20:40】 URL | ないく #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


池袋 サンシャインシティプリンスホテル 泊まってきました !池袋 サンシャインシティプリンスホテル の外観はきれいでした(笑)最寄り駅は、東池袋(東京メトロ有楽町線)徒歩3分と近くて助かりました。ホテ... 渋谷新宿・東京西部のホテル泊まってきた日記【2007/06/25 17:59】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひまつぶしブログ, All rights reserved.




