





20071231225026.jpg 日比谷公園のイルミネーションイベント行ってきました。
 クリスマス終わったけど、目玉となるツリーの高さは42メートル。自立式ツリーで国内最大ってことですが、ツリーというよりテントですわw
 イルミネーションが花壇を覆ってるのはキレイだったなー。

 公式サイトに、「23:30~ カウントダウンイベント開催予定」とあったので多少期待をしてたのですが…DJがステージに立ち、テクノを30分間だらだら流してるだけじゃないですか…ガッカリだよー!

 この後、明治神宮へお参りして来ました。去年の様子とだいたい同じ(笑)。

 今年も相変わらずよろしくおねがいします!(`・ω・´)






〈DoCoMo〉     〈au/TU-KA〉     〈SoftBank〉 

無表情で変化しない方が雰囲気出てるじゃないの。
ドコモの勝ち!
DoCoMo:au/TU-KA:SoftBank=(25:112:65)/202






 いくつかのTVで取り上げられた噂のカラオケ店…真実を確かめる為、下○塚まで行ってきました。下見ですが…
 1皿5カンのまぐろ寿司が10円ですとー!しかも何皿でも。しかーし!平日17:00~21:00限定なのよね。。。試してみたい。写真のまぐろはあんま美味しくなさそうだけど…何とか平日に行こうと「年末の平日は?」と聞いたら、やらないようです。。。残念。
 いつ行けるかわからないこのお店、その時までやってればいいなぁ。






〈DoCoMo〉     〈au/TU-KA〉     〈SoftBank〉 

ぷっくっくな顔ですってよ。
ソフトバンク怖すぎですから。
auの勝ち!
DoCoMo:au/TU-KA:SoftBank=(24:112:65)/201







〈DoCoMo〉     〈au/TU-KA〉     〈SoftBank〉 

ソフトバンクはちょっと大げさかなぁ。
auの勝ち!
DoCoMo:au/TU-KA:SoftBank=(24:111:65)/200







 朝ごはんを買おうと田町駅のNEWDAYSに入ったら、レジが増えてる。でも、レジの向こうに店員がいないなーなんて思ったら、Suica専用セルフレジだった訳です!セルフレジとは、文字どおりお客さん自らがレジを通し、商品代金を支払うことができるレジ。もちろんオイラ初めてであります。






〈DoCoMo〉     〈au/TU-KA〉     〈SoftBank〉 

1つの絵文字で表現できるドコモの勝ち!
DoCoMo:au/TU-KA:SoftBank=(24:110:65)/199








Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひまつぶしブログ, All rights reserved.




